2014年02月26日

僕は君に似ているの情報

僕は君に似ているのことがなんとなく気になりませんか?

日曜インタビュー 毎日が非日常の世界 - 大阪日日新聞

大阪日日新聞

日曜インタビュー 毎日が非日常の世界
大阪日日新聞
... 並行で企画を考えているのが楽しい。監督デビューして18年で劇映画は50本を超えている。多作は邪道という人もいるけど、僕は多作の方が性に合っているし、やりがいがある。 ... 監督に指名されて登板するピッチャーに似ている。 リリーフピッチャーの時もあるし、いつも余裕はない。その試合(映画)を任されて、いつ ...


早稲田商のため浪人か立教経済か
進路相談お願いします。 自分は早稲田商学部に本当に行きたくて1年間努力してきました。 早稲商以外には受けるつもりすらありませんでした。 ただ河合のチューターさんが本場の空気を...


[Gundam Seed Destiny] Kimi Wa Boku Ni Niteiru 君は僕に似ている Piano Duet




Gabi Fleming [ギャビ フレミング]激似素人
ルーシー・リュー激似女優、長瀬あずさ
浅丘ルリ子激似、大貫真弓
安西ひろこ激似女優、瞳めい
篠崎愛激似女優、ももかさくら

posted by monbuero at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。